雇われ人生もうやめよ...

自分の人生、誰かに支配されるなんてしょうもない。

2日続けて自習室、ようやく生活リズムが改善されてきた。

昨日来た自習室に今日も来た。家から車で50分くらい掛かる場所にあって面倒ではあるんだけど、住んでいる町が田舎でファミレスや自習室の類がなくて、それに家では集中できずすぐにお布団で寝ちゃうから、こうやって毎回足しげく通っている。まあ、他にジムで筋トレしたりと用事があるからいいんだけどね。

無職生活が日常になってきたせいで案の定生活リズムが狂ってたんだけど、ようやく少しずつ起きる時間が早くなってきた。

良かった良かった。

ブログも今のところ楽しくやれてる。人気ブロガーのブログみたいにサイトのデザインをかっこよくしようかとも思うんだけど、とりあえず今は記事をたくさん書くことにしよう。それにブログ以外でもやることあるし。

 

なにより仕事のこともあるんだけど、父親に今後の方向性を話しとかないといけない

実家暮らしなもんで。たま~に「いい仕事見つかったか?」と聞かれるんだけど、

そもそも就職はもとよりフルタイムの雇用で働く気がないから、そっちの説明をしなきゃいけない。

どこかで酒でも飲みながら語ろうかなと思う。