雇われ人生もうやめよ...

自分の人生、誰かに支配されるなんてしょうもない。

月曜だけどサラリーマンじゃないから憂鬱じゃない

サラリーマンにとっては憂鬱な月曜日だけど、我々のような無職の人間にとってはすごぶる心地良い。新しいジャンプも読めるし。

ちょうど今、行政施設にある自習室でこうやってカタカタとブログを書いてるわけだけど、人がほとんどいなくてこれまた心地良い。夕方とか土日だと学生がわんさかいるからあんまり好きじゃない。

 

現在無職になって1ヵ月ちょい。多少の貯金と、あと雇用保険が90日分もらえるからゆっくりしてられるけど、人と話す機会が格段に少なくなって、おのずと外に発信する機会も減るから段々悶々としてきた。ってことで、ブログを再開して何かしら外に発信することにした。

前はブログで稼ぐことばかり考えたけど、今はブログを通して新たな人との交流とか、おもしろいことが生まれたらいいなって思う。そのためにはやっぱりおもしろいブログか。そうなるとおもしろい文章。。。おもしろいネタ。。。ネタはやっぱりエロいことがインパクトあるかな。たまにマジメに人生語ったりしたり…。

 

 

あ、400字超えた!

長文苦手だからこの辺で終わろう。

そういやブログが続かなかったのって、文字数やしっかりした文章を意識しすぎてたかもしれん。

それもうやめよう。