雇われ人生もうやめよ...

自分の人生、誰かに支配されるなんてしょうもない。

性懲りもなくまたブログを始めた

ゴミブログを量産しては放置するというのがいつもの流れだけど、それでも時間が経つと何か書きたくなる。

今まではほとんどがアフィブログで、モチベがなくなってやらなくなったのがほとんどだ。金儲けのために文章書こうとするとどうにも楽しくなくて続かない。あんな孤独な作業を淡々と続けて稼げる人はすごいよ。

努力が足りなかったのはもちろんだけど、俺には無理だと悟って辞めた。ネットビジネスで稼いで自由な生活をしてやるぜーーー!!!と息巻いてた時もあったけど辞めた。

 

今は何してるかと言うと、「THE・無職」だ。一応働く意思はあるからニートじゃなく無職だ。ブログ的にはニートの方がおもしろいかもしれないけど。。。

働く意思はあるから、仕事を見つけるために動いてはいるんだけど迷走している。

やりたい分野は決まっているし、その分野の求人も何個かある。今の俺からしたら難易度は高いけど頑張ればなんとかなるかもしれない。

でも、もう嫌なんだよなー雇われて働くの。

まあ、みんな嫌だろうけど。

秀でた技術や経験があるわけでもない32歳のおっさんのくせにね。

 

 

ああ、眠くなってきた(=_=)

500字超えたからもういいかな・・・

 

てかキーボードの感度が悪くて字が打ちにくいし。

続きは起きたら書こう。

 

今度のブログは続くといいな~